V−Tってどぉよ?

ってことでINTも装備込みで15になったワケだし、ちっとは変わったことを試してみんべってことで、ヴァンパイアリックタッチ狩りをやってみました(・∀・)
舞台は11F
サキュはMR高くて決まりにくかったので、もっぱらダイア中心に


なでなでのさわさわ・・・
INTによるMP軽減でV−Tの消費MPは12・・・そぅ、B2SのMP回復量と一緒なワケディスヨ
ってことは、V−TでHP40以上回復すればトータル黒字うほほぃなワケディスガ・・・
・・・まぁ世の中そんなに甘くはありませんね(´・ω・)
ってか、V−Tの回復量、バラつきがありすぎっ!!
60くらぃ一気に回復するときもあれば20くらぃの時とか・・・
でもまぁその分確実にダメージも与えているってことを考えると・・・いぃのかも新米