まぁそぉそぉうまくは続くまぃ

Lv52にUPしてDKわそ〜ぃDEわそ〜ぃしてて、気が付いたら安全圏どころか15㌫突破しちゃぃそぉな勢いで『あらやだ、次のステ振りどぉしましょ』な〜んてこと考えてたら・・・


女王様の足元にひれ伏しました・・・_○z
DVC6F2時間コースに出て、ラスト10分ってときにサキュ×1・女王様×1コターと思ってサキュにFA+少々攻撃・・・
魔法攻撃が何か強いなぁ〜と思いつつ女王様に攻撃を移した瞬間・・・
女王様が2人にっ・・・( ノ∀`)重なりコター
殴りに攻撃が変わってG−Hの回復量じゃ追いつかなくなって、POT連打したのが間違いディシタ・・・
n白P連打如きじゃG−Hの回復量に追いつかないってば・・・(´・ω・)
素直に帰還を選択するべきディシタ・・・
『なんか復旧しなくてもこの経験値の伸びならいぃやぁ〜(´∀`)』とか思ったけど


一応復旧・・・(´・ω・)
Lv52だと270,400Aもするのね・・・タッカ〜ィ
ってことで、しばらくはアデナの出る狩場でせこせこ狩るディスヨ
えぇ・・・以前自分で『こんなとこに何で上位変身で来るの?』と言ってたアソコへ・・・
DK変身で・・・ilili(・ω・)ililiぬ〜ん