さてと・・・

toukai_cha2005-08-16

テレコンが手元に来たってのはいぃんだけど・・・
今まで必要とも欲しいとも思ったことが無い・・・あ、野○王や竣○が寝落ちした時くらぃか・・・
んな状況なので、使い道に困ってたりなんかして アハハ(´∀`)
現状はホントに『b-℡eの代わり』にしかなってませんhhh
あ、でもハイネ倉庫をBMに追加したので、帰還スク使わなくてもホームタウンに帰れたりするのが、ちょと便利かな(・∀・)
BM整理も、しよ〜と思って始めたはいぃんだけど・・・
分類難しいYO・・・_○z
色付けも適当にやってたから、再度追加するときに『この色って何だったっけ?』から始まったりヽ(´ー`)ノ
相変わらずの計画性の無さです(・∀・)えへっ