やり残したコト

toukai_cha2005-08-22

っていうのを、あの短い(w)無期限休養期間中に考えてたワケディスヨ・・・
レベル上げ???
・・・52まで上げれば、もぉおなかいぽぱぃでそ
BOSS狩り???
・・・あんま興味アル分野じゃなぃしなぁ〜
・・・シアーとヴァンプ、ドレちんにクロコ喰ったしいぃやヽ(´ー`)ノ
傲慢高層???
・・・とりあえず行くだけだったら80Fまで行ったしなぁ〜
レア???
・・・ナニソレ???
戦争???
・・・門攻め・門守備無くなっちゃったしなぁ〜


んじゃ、何をしに戻ってきたのかって〜と・・・
・人とのコミュニケーション(要はチャットやね)
・統率の取れた気持ち良いPTハント
・戦争での特攻役w
の3つのためかな?


特に2番目のPTハントかなぁ〜
今の時期限定、イベント真っ盛り行け行けGoGo〜のゴリゴリ狩りも楽しいけど、力を出し切れる、うまぃこと連携が取れる・・・そんな狩りしたいっすね〜
・・・まぁ長々と書いて何が言いたいかというとだ・・・


・・・単騎狩り秋田・・・(´・ω・)