終わり方ってどぉよ?

toukai_cha2005-08-24

先日、とある某筋では有名な人と会談する機会があったとさヽ(´ー`)ノ
以前の日記に、リネで遣り残したことってのを挙げたけど、ぶっちゃけ自分にとってはNCJが何かの気まぐれで『イルボンのリニジュはサービス停止ニダ』と言ったところで『あっそ ふ〜ん』的に受け流せる状態にまでなっている
だが、その人は、自分なりのリネの終焉の仕方を賢明に模索し、それに向かって徐々に行動を起こしていた
自分がサービス停止に対して受動的なのに対し、その人は能動的・・・というか自ら幕を下ろすべく動いているってのを感じて、正直ちょっとかっけ〜生き方だなぁ〜なんて感じた次第
サービス終了というX−Dayはいつ来るかわからないものだけど、悔いの無い終わり方をしたいもんだねぇ〜


などと引退厨が書いたところで説得力ねぇYO,、'`(´∀`)'`,、