朝っぱらから・・・

toukai_cha2005-08-28

鏡の森南東で下僕を掃除してたら、やたらめったにEB撃ちまくっている3サモナー居たので・・・
・・・軽くメイポー振っておきました(´・ω・)
その後、続けて狩りしてると、画面端でブリザが・・・(・∀・;)
「おぃおぃそこまでやるかね・・・」と思いつつ近づいていくと、F−Sまで・・・
・・・しかも、自分のHP減ってるジャマイカ�堯福Ζ悄Α法�
よぉやく、ドペボスだということに気付きました(;´∀`)
単騎で殴っている人が居たので、隣接して参戦っ!!!
が・・・単騎の人㌧で、自分もMP・POT尽きて・・・
倉庫でPOT補充し、MTでMP回復&まっちょ召還して再度駆けつけたらまだ居タ━━(・∀・)━━!!!
でも単騎じゃ心細かったので、「ドペボス」と叫んだら、2人応援に駆けつけてくれて・・・


ち〜ん(−人−)


復活は、bですらなかったディス( ノ∀`)
最後まで放置でも生き残ってた精霊の中身はQooでした・・・_○z