ペアハン〜

ってことで、そんなミソさまを引き連れて(?)青P掘りにGoGo〜
青P掘りといえば・・・6Fディスヨ(・∀・)b


最初のうちは、2人の息が全然合ってなくて「うはwwwDVCKoee」な状況もありましたが、まぁだんだんと慣れてきて・・・
叩きに行ったときの追加湧きが少なかったので、何とか狩り続行出来たのかな?って感じ
プリとのペアってことで、必然的に貧弱な回復役になるワケディスガ・・・
やっぱセルフヒール機能実装以降ヒールスキルが確実に落ちてます、はぃ・・・
ってかね、オート攻撃にしたつもりが「ぼ〜」っと突っ立ってること多々,、'`(´∀`)'`,、
回復役にまわってみて、INTに振った甲斐があったとしみじみ実感( ノ∀`)
なんだかんだで2時間近く滞在ヽ(´ー`)ノ
最後は女王様×2、サキュ×1、ブー×2の湧きで「ダメだこりゃ」帰還〜
それでも、一人あたり青P20個うまぁ〜でした(・∀・)
まっちょ無しで行けるようになれば、経験値もうまぁ〜なんだけどねぇ〜