888

toukai_cha2005-09-30

昨日と一転、また〜りと8Fを流してました(´∀`)
『8Fなんて単騎で行けるの?』と思われるかもしれませんがぁ〜
OE1周終わってないショボイDKでも行けますYO!ヽ(`Д´)ノ
・・・まっちょさえ連れていればね(;´ー`)
メデュとかコカとか、普通に痛いので、いかに早くまっちょにタゲ変させるかが重要になってくるのら(・∀・)b
DKだと閣下と比べて攻撃が速いけど被ダメモーションが長いので、いかに早く横殴りな状態を作るか・・・が重要になってくる・・・のかな?
自分の場合は、遠くからEBでFA入れてまっちょと一緒に突進っ
まっちょのほぉが攻撃力高い( ノ∀`)ので、2〜3発殴っていると


横殴りモードに早変わり〜(*´∀`人)
・・・本体の攻撃力のほぉが高い人には無理な技です(:D)rz