壇君の呪い!?

toukai_cha2005-10-12

2日続けてEND・・・ノフ○
DVC6Fでダークローブとマステレ出てうほほ〜ぃと浮かれつつ、今の時間帯だったら黄昏山脈空いてるかな〜っとか思って、まっちょと出かけたのが運の尽き・・・
以前のイベント時と同様、弓だけど引かずにガチってたらMPもたね〜( ノ∀`)
ってので、引きはじめたらものの見事にまっちょがボロボロとドロップをドロッp(ry
落ちたドロップ回収して撤収しよっかな〜と思ったときに・・・
・・・多分、ジャィ一家にいっぺんに殴られたんだろな・・・
半分近くあったHPが一気に0へ・・・(;・∀・)
しか〜も・・・
大の字になってお空を眺めていると、ついさっき辻鉄して逃げた嫁様が寄ってきて
「RESいります?」
・・・めっちゃ恥ずかしかった(*ノノ)
(´ー`)。o(何も返事しなければ切断死と思われたんだろぉに・・・)
・・・なんかnayukiに触れた後、ろくなことが起きてないのですが・・・(・∀・;)
ついでだから、もぉ1個サイト紹介したれ〜ヽ(`Д´)ノ
ttp://members.at.infoseek.co.jp/konrot/doronpatop.htm
・・・これでまた不幸が続いたら・・・((((゜Д゜))))