初ペア

クラン移籍して数ヶ月・・・
前々から野望(?)を持ってたエルフ同士のペアハン遂に実現っ!!!11
相手:風、自分:地という、弓同士のペアには最適な組み合わせ
ってか、常時ストームショットってステキ(*´∀`人)
場所は、お互い住処としている傲慢11F・・・


ペアハン開始直後はなんだかぎこちなかったけど、狩り狩りするにつれて段々と相手の動きに合わせる感じとか、ヒールのタイミングだとか、全然会話交わしてないのに向上してったのは何かやってて楽しかった(´∀`)
・・・っつ〜か、二人とも狩りするときはガツガツ派なので会話が皆無,、'`(´∀`)'`,、
それでもまぁ楽しかったですゎ
経験値の入りも、普段の11Fに比べたら格段に良かったディスヨ
今まで、まっちょにどれだけ吸われてたんだろぉか・・・(・∀・;)
11Fペアの最大の難点は・・・サキュのドロップ拾い忘れディス(・∀・)b
変コン落ちてないかカーソルでサーチしたりF4連打したりと・・・大変ディシタ
ペアした感じだと11Fじゃ余裕〜って感じだったので、今後は14FとかDVC6Fとかでもペア出来るといぃなぁ〜とか思ってみたりして