クタハン

toukai_cha2005-10-23

DVC4FでPWが狩りしてる〜ってことで、追っかけて合流
6Fまで行ったけど人多杉dameってことで5Fに引き返して狩り狩り
ここのフロア・・・っつ〜かサキュ出るとこ全般にだけど・・・
先頭行く前衛職の移動した軌跡を逸脱しての移動は、正直勘弁してほしいっす( ノ∀`)
サキュの途中湧きは処理が面倒・・・ってかワケワカメになりがちになるっす
あとは、前衛さんも横殴り可能な位置をキープすることを心がけないと、横殴りの人が移動した瞬間にサキュが沸いてコワぃっす
まぁ何だかんだえらそうなことをいってる自分は、遠く離れたところから矢をパシパシしてるだけディスがね( ノ∀`)