天と地と・・・

toukai_cha2005-11-24

朝もはよからDVC6Fなんぞに行ってみたら・・・


まっちょが何か持ってたYO
6Fで出したまっちょだから、さきゅ・さきゅくぃん・ぶるのどれかが出すんだと思うけど・・・
攻略通信見る限りでは、どれも該当してないぽ(´・ω・)
相場とか調べて売るのもまんどくせぇので・・・


覚えてみた(・∀・)
使ってみた感想
どぉでもいぃが、精霊魔法Lv3なのにLv1のとこにアイコン追加されてるYO
エフェクトかっちょぇぇ〜〜
実用性・・・どぉなんだろ?
早くモンス倒したいときとかに使うと良さ気なんだけど、それならその分のMPを回復に回したほうが安定しそぉだし・・・
クタハンピンチ時用、もしくはドレ用かなw
調子こぃてもぉ1個出そうとして行ったら・・・
・・・ラグくらってENDilili○n_
当然未復旧ディスヨ・・・
せっかく70㌫までいってたのに〜ヽ(`Д´)ノ