PTでガリゴリ

toukai_cha2005-12-26

INした後、あまりヤル気も無くぼぉ〜っとしてたところへ21階層へのお誘いアリ
EEWの3人で25Fをメインに狩りをしてました
この階層・・・魔石が出なくなってからドロップしょぼんぬな狩場になっちゃぃましたねぇぃ
劣閣下がQooなんてのは、もはや当たり前の如し・・・
最後は27Fでイフからいぃもの〜を試みるも・・・何も茄子ヽ(`Д´)ノ
帰還後、低層行くペアにまじぇまじぇしてKEWの3人で10FまでGoGo〜
何気に、やる気の無さとは対照的に結構いぃ経験値稼げました・・・ってか貰っちゃいました( ノ∀`)
最近クランに入ってきた内藤様が、積極的にPTお誘いしてくれるので、少人数でガリガリ狩りすることが多くなってきて、これがまた楽しいっつ〜か・・・イィ(・∀・)
ヒマしなぃPT狩り最高〜ヽ(´∀`)ノ