野生の・・・

toukai_cha2006-01-16

4時頃、寝てるときにふと目が覚めて寝付けず、ナゼかPCの電源ON・・・
メイポー変身切れるまで砂漠でもさらっと流すか〜
ってことで砂漠でQooバシに(´・ω・)しながら狩り狩り・・・
変身時間も残り少なくなってきたので、スパからもらったシミターでも売りに行くかとパンドラへ飛んだら・・・
・・・なんかブラックナイトの群れが・・・(・∀・;)
生きている野性のカーツ隊長初めて見たYO〜


SS撮ったのは終盤かな?ダークナイトさんにタゲが移って一安心してる頃だw
白P9個も使ったのに、コッチ来たドロップは


こんだけ・・・
夢もちぼ〜もありませんわなヽ(´ー`)ノ
まぁ珍しいもの見れたってことで良しとしよまい