傲慢かましてよかとディスカ?

ぼぇ㊥、エンチャ撒くためにB2Sしまくってたら、ある人に言われちゃいました
『にゃんこ白くなりすぎw』
あのなぁ・・・そんなん言ってるヒマあったらヒールくれるとかしてくれYO
MP有り余ってるんだろ???
それとも、イベントモンス倒すのに必死だったてのかぃ???
INT型・・・戦闘始まってしまえば役立たずかもしれない(ってかぶっちゃけ戦力外www)けど、エンチャ回す分にはLv低くてMP少なくても、INTによるMP消費軽減によって、MPフル状態からだとフルエンチャ(STR・DEX・B−W)2人分すること可能なんディスヨ
それを生かそうと必死こいてる自分にアノ一言・・・正直萎えました(´д`)
反論する気も失せました(´д`)
そして、ただひたすらエンチャマシーンと化してました(´д`)
布告来てる最中ならともかく、待機中に白くなることがそんなにいけないことなのけ???(´・ω・)