アヒャ

toukai_cha2006-02-14

DVC6F以外でもアヒャしてみようってことで・・・
・・・まっちょ弱体化後行ってなかった傲慢8FへDK変身で特攻っ!!!11
火力に劣る分は速さと回復で補う・・・って感じで狩り狩り出来ました(・∀・)イィ
その後、クラハンで10F行った後、居残りでDE変身特攻っ!!!11
こちらは、遠距離攻撃が出来る分、モンス発見したら即止まって攻撃開始〜すれば、それほど痛くも無く狩り狩り出来るディスヨ
・・・まぁBOXされちゃうとDE特有の打たれ弱さが露呈しちゃいますがね,、'`(´∀`)'`,、
常時ワホー狩りってのは、ここまで早くないにしても似たような感じなのかなぁ〜
まぁそんな財力は無いワケだが・・・(-w-