新精霊魔法ってどぉよ?〜その1

toukai_cha2006-02-26

ってことで、一番最初に覚えたのは自分でドロップ取ってきたトリプルアローかな?
感想・・・狩りでは使えんね 少なくとも単騎では
・・・まぁこれは自分基準ディスがね・・・
MP15消費するくらいなら、MP17でG−Hしたほぉがいぃもん(;´ー`)
属性が風でストームショット使えるのであれば、モンスが近接するまでにTA連打で倒すこと出来たりするかも〜だけど
・・・地だし(;´ー`)
狩りにおけるエルフだと、自分のMPを攻撃力に使うことが可能な局面ってのは非常に少ないと思われるワケディスヨ
大抵の場合はPT内及び自分へのエンチャ用と補助ヒーラー用のMPなのでね
んだから、使える状況ってのは戦争のときくらぃかなぁ〜?
こんなことなら、出した直後に数Mで売り出して、後で買い戻すんだった・・・