むかっ!!!11

っとしたことを勢いに任せて日記とかに書いちゃうと、物事悪いほうへ向かいがち・・・つ〜か向かった例しか見たこと無いっつ〜か・・・(´∀`;)
気が治まったら、あとで消そう,、'`(´∀`)'`,、
ってことで、にゃんこで海底行ってきたワケディスヨ
当然ながら殴りなのでセマ変身(・∀・)b
んで、画面内にクラスタシアン2匹見えたので、1匹に寄って行ったらDKDE(DKなDEさん)も反対側から寄ってきてて・・・
間髪入れずにウィンドカッターぼ〜〜〜ん(・ω・)
しゃ〜ないからもぉ片方のクラスタシアン叩きに行こうとしたら・・・
そっちにもウィンドカッターぼ〜〜〜ん(・ω・)
・・・当然ながら1匹目とは戦闘真っ最中ね・・・
萎えたので、そばに居た亀でも叩こうかと思って亀に向かったら・・・
亀にもウィンドカッターぼ〜〜〜ん(・ω・)
リネやりながらリアルで「ギャー」とか絶叫したことはあったけど、リアルで「ハァ?(゜Д゜)」と言ったのは、この時が初めてでした(-w-
Nyankovskiなんて名前がチャイナっぽかったのか?(でもロシア語(なのか?)だぞ?)
呼称の「PsychoSoldier」が読めなかったのか?(たしかに綴りは難しいw)
むかっ腹立ちつつ「こんど出会ったら速攻EFDで先手とってやる」とか変にいきまきながら戦闘してて、対イレッカドム中にブレスウェポンが切れそうになったので、魔法欄開いてBW選択して・・・のつもりが1個上のを選択してて・・・
キャンセル┣¨━━━━(゜Д゜)━━━━ン!!!
次の瞬間には、にゃんこが海底に横たわってましたよ・・・
やっぱこんな気分の時に狩りなんて継続するんじゃなぃね・・・
本キャラじゃなくてヨカッタといえばヨカッタよ・・・(´・ω・)
先のDKDEさん、東海で漁してるときもよく見かける人だけど・・・
辻鉄リストからは当然ながら除外ディスヨっ(-w-
そんなこんなでにゃんこ起動して狩りしてても、2日で2ENDかまして経験値なんぞさっぱり増加してなくて・・・
・・・何やってたんだろぉ(・ω・)・・・