次への糧

toukai_cha2006-03-15

Wiz2人と一緒に34FへT−U狩りに行きました
っといってもエルフじゃん???
・・・イレース役を仰せつかりました( ノ∀`)
たまにイレース入れた後、自分でT−Uとか試してみましたが、結構決まるもんですね(´∀`)さすがINT振り
ただ・・・イレース入れるとタゲくるのがやっぱ曲者でして・・・
パイクが4匹くらぃ湧いたときに逃げ切れず、WizのMP無いといわれつつヒールくるじゃんという矛盾に、もぉちょっと耐えられるかな?っとか思った瞬間にぺひょんと座布団化しました(セマ変身だったのねん)
まぁ反省すべき点はいろいろあっただろぉから、次回(あるのか?)に生かそうでゎなぃかっ
ちなみに、あれだけの時間の狩りで、もらった玉すべて(100個)使い切りました・・・
エルフ同伴でのT−U狩りは割に合わないと思った次第です、はぃ
復旧しても50㌫にちょっと満たなかったのが、ちとくやすぃ・・・(´・ω・)