へぇ、ほぉ、ふ〜ん

toukai_cha2006-03-28

3月28日定期メンテナンス時に、以下のアップデートが行われましたので、お知らせ致します。

ふむふむ

【個人商店関連】
・個人商店を終了した場合、取引相手のウィンドウも強制的に閉じるように変更されました。

ほぉ〜

・.姿を消している状態では、個人商店を開設する事が出来なくなりました。

んなヤツいたのかw

・個人商店を終了した後に再び個人商店を開設する場合、個人商店終了直前の商品登録状態が参照されるようになりました。

便利〜あみぃ助かる〜(*´∀`人)

・エンチャントされた装備品を個人商店で売買する場合、エンチャント数値によって装備品の名前の色が変わるように変更されました。

色増えすぎ・・・うざぃ

・個人商店で100,000アデナ以上の価格の商品を購入する場合、確認ウィンドウが出現するように変更されました。

1M以上でいぃような気がする・・・

・商売フィルターを使用した場合、フィルターに該当しない商店は個人商店メッセージが非表示に変更されました。
※ただし、マウスカーソルの当たっているキャラクターの個人商店メッセージは表示されます。

あっそ、ふ〜ん

【魔法関連】
・エルフのマジックウィンドウをホイールでスクロールした際、本来存在しない筈のタブまでスクロールしていた問題を修正されました。

そんなんあったのかっ

・エレメンタルフォールダウンの状態表示アイコンが正しく表示されるよう修正されました。

おらかけるほうだったから知らなかった(´∀`)

・スペルスクロールを利用して魔法を使用する場合も、その魔法本来の射程距離が影響するように修正されました。

な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!

【コールクラン関連】
・君主がコールクランを使用し、血盟員がESCキーを押して取り消した場合、同じ場所でもう一度コールクランが使用できなかった問題が修正されました。

おらプリじゃなぃから(ry

・コールクラン及びランクランを使用した際に、連合君主専用の血盟員ウインドウから対象を選択できなかった問題が修正されました。

おらプリじゃなぃから(ry

【その他】
・変身により、武器が強制的に外れる場合はメッセージが表示されるように修正されました。

余計なお世話じゃw

・ダーク エルフ変身の表示上の不具合が修正されました。

どんな不具合があったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

・画面外で死亡したモンスターにも、アイテムを渡す事が出来ないように変更されました。

今までは出来たのかっ

・ペットのメニュー選択ウィンドウから「解散」が削除されました。

野良廃ペットが減ってシアワセやねぇ〜

・呪われたアイテムをトレードウィンドウに置いた場合、トレード相手に正しいアイコンが表示されるよう修正されました。

c−ZELやc−DAI変だったもんなぁ・・・

・倉庫からアイテムを取り出す際、倉庫ウィンドウ右下に現在倉庫に預けてあるアイテムの数と預ける事が出来る最大数が表示されるように変更されました。

倉庫管理便利〜(*´∀`人)

・最大MPを変化させる装備品の効果が正しく適用されなかった問題が修正されました。

c−ダイヤ増殖END???

・プレイヤーキャラクターに対してshift+右クリックを行うと、対象の名前がチャット入力欄にコピーされるように変更されました。

BOT系の名前拾うときに便利やねぇ

・画面左下に表示される地域名のフォントが変更されました。

あっそ