無謀単騎

toukai_cha2006-04-18

INしてみたら、みんなでシアー見学ツアー行ってたので・・・
・・・無謀にも単騎(ってかまっちょ連れ)で20F登頂に挑戦っっっ!!!11
18Fまではヨユ〜ヨユ〜(といっても牛歩)でしたが・・・
19Fがきっつぃ( ノ∀`)
タゲ数的に2タゲまでがいっぱぃいっぱぃなので、ちょっと進んでおびき寄せては処理してMP回復して・・・
・・・の繰り返し(・ω・)キッツぃふぃす
19Fだけで何分居たんだろうか・・・(;´ー`)
よぉやく20F到達して解体したまっちょから出たものは・・・
・・・WisP3個( ノ∀`)
以前、まっちょと10Fは行ったから、これで20Fまで制覇っになるのかな?
さすがに30F行く勇気はねぇや,、'`(´∀`)'`,、