うぷっ

toukai_cha2006-04-21


華麗に調整しぱ〜ぃLvうぷ〜ヽ(´ー`)ノ
11Fで最後の追い込みした後、サイクロ地帯で微調整してパン叩いてUPしようと思てたのに・・・
じゃいあんとすぱいだぁでれべるあっぷしました(・ω・)
ステは、Lv53になったときから決めていたDEXへ・・・

装備なし PG装備・ノーエンチャでこんな感じに(´∀`)
14が多いのはキニスルナ〜
これで・・・よぉやくいっぱしのDEXエルフを語れるようになりました( ノ∀`)
思い起こせば、ステ振り微妙に間違えてたこのキャラ・・・
作り変えもせずよくここまで育てたもんだ・・・(;´ー`)
ついでだから、全チャでジサクジエーン

お祝いの言葉くれた人、ありがとう〜
&網元に「自分で言うな(;´д`)」とwisくれた人もありがとう〜
んでもって、LvUP恒例の

コタ━━━━ヾ(゜∀゜)ノ━━━━!!!
これで、DEX18の8ロングとゆ〜そこらへんにゴロゴロいるエルフになることが出来ました(´∀`)