ばと〜ん

http://d.hatena.ne.jp/ANGELANGEL/20060423
なんかマンドクサそぉなのが回ってきたぉ(´・ω・)
01.回す人5人を最初に書いておく。
(´・ω・):回さないょ

02.お名前は?
(´・ω・):本名じゃなぃです(当たり前だろ)
(´・ω・):同じ漢字の苗字の人を家族以外で知りません

03.おいくつですか?
(´・ω・):厨が多いと言われる昭和48年謹製ディスヨ

04.ご職業は?
(´・ω・):SE システムエンジニアってよりもむしろサービスエンジニアに近いよぉな・・・

05.ご趣味は?
(´・ω・):クルマで走ることとクルマを直すこと 旧車まんせ〜

06.好きな異性のタイプは?
(´・ω・):安心して尻にひかれる人

07.特技は?
(´・ω・):仕事してるフリして寝ること

08.資格、何か持ってますか?
(´・ω・):普通乗用車
(´・ω・):初級システムアドミニストレータ
(´・ω・):ソフトウェア開発技術者
(´・ω・):弓道弐段
(´・ω・):英検4級,、'`(´∀`)'`,、

09.悩みが何かありますか?
(´・ω・):あるけど書けない・・・

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
(´・ω・):好き>ブリのかま焼き・すあま
(´・ω・):嫌い>お酢・菌類(キノコ・納豆など)他多々

11.貴方が愛する人へ一言
(´・ω・):ボク達友達だよね・・・(どぉせ振られたさヽ(´ー`)ノ)

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
(´・ω・):回さないから省略・・・