抽選補助券

を求めて、各地で殺伐と狩りが行われているみたいでして・・・
自分はというと、空いてるとこ狙いで海底行ってみたら・・・
・・・亀からしか抽選券出ません( ノ∀`)
しかも、甲羅よりもドロップ率悪ふぃす(・ω・)
2時間潜って10枚貯まって・・・
2回抽選したら2つとも4等出て(´∀`)
マントと青P貰ったはいぃんだけど・・・
既存の青Pとは違う扱いなのね・・・(・ω・)
重なってくれないから倉庫圧迫するする
しゃ〜なぃんで、狩りで豪勢に使用しましたよ・・・クリアマインドも併用せずに( ノ∀`)
ちなみに、傲慢低層のモンスからは1枚も出ませんディシタ・・・
海底の亀はアデン東海岸に出るのと共通ってことは、やっぱケイブ等で抽選券出すモンスってのは、地上にも出るモンス限定なのかな?