破綻寸前

toukai_cha2006-04-27

網元商店が・・・タバぃです(・∀・;)
材料の買い付けが多すぎて、今売りに出してるものが売れてくれないと・・・ぴ〜んち
原石2k個とか、どなぃ処理すればいぃんじゃぁ〜
まぁ最悪の場合は買い付けた材料を売りさばけばいぃんだけど・・・
なかなか世の中そぉウマ〜にはならんものよ・・・ヽ(´ー`)ノ
とりあえず傲慢スクのまとめ売りで生計を立て直すことに成功したっぽぃけど・・・
・・・まだまだ予断を許しませんディスヨ
ん〜・・・商売って難しいなぁ〜・・・
そんな感じで経営のことを考えつつ11Fで狩りし〜のエルフの森で材料採取・作成し〜ので・・・
イベント?ナニソレ?(・ω・)?な状態ふぃす
あぁ、ハイラクソのチョーカーは、MTでMP回復するときに重宝してます
何気に未変身よりも魔法モーション早いのよ(*ノノ)