8ロングの呪縛

toukai_cha2006-06-12

今常用しているのは8ハンタだったりします
DEX型エルフなら、やっぱ8ロングでしょ〜とか思いつつ、購入するよな予算はありません・・・
・・・自然と自作というふ〜になるのですががががががが
網元商店で、nDAIの買いを出しておいたら16枚ほど貯まりました
満を持しての8ロング挑戦ディスヨ
1本目・・・作者不明(店買い)
→6で燃え〜たYO!ヽ(`Д´)ノ
もぉ1本・・・刀匠東海さんが作成した一品ディスヨ
→7で燃え〜たYO!ヽ(`Д´)ノ
・・・8ロングまでの道のりは、遠く険しいですバイ
とゆ〜か、8ハンタが結構強かったりするので、もぉ狩りもせんそもコレ1本で済ましちゃおうかなぁ〜なんて考えている今日此の頃・・・
攻撃力不足を感じるところだったら、オリハルコン矢で行けばいぃことだしね(・∀・)
使用する矢によって攻撃力を変化させることが出来る・・・隠れた弓のいぃ点ディスヨ
・・・でもやっぱロングほすぃなぁ〜(´・ω・)