DVC6F日記

toukai_cha2006-07-11

ベニー&タブちんの3人で行ってきました
レア出ても三等分かぁ〜・・・なんてオモイは杞憂に終わりましたとさ
・・・よ〜は何もイィモノ出てねぇんだYOヽ(`Д´)ノバ〜ャバ〜ャ
元祖DVC6F日記のふぅらん様がいらっしゃったので、辻鉄しておきました(*ノノ)
さっきゅんとサキュクィが同時に現れた場合、以前だとサキュクィを先に倒しにいってました
・・・というか、今日のPTでもそぉでした
でも、単騎のときは、可能な限りさっきゅんから倒しにいくように変えました
対さっきゅんだと、魔法詠唱が終わる頃に倒せて、殴りの部でサキュクィとタイマン出来るのが理由です
えぇ・・・打たれ弱いエロフさまは、出来る限りタイマンを作ることが大事なのでありまする・・・
そんなこんなで試行錯誤を続けながら、6F通いは続いていくのであった まる