DVC2F日記〜後編

復旧しよか悩んだけど、300kちかく払うなら経験稼ぎながらアデナ稼いだほうがましじゃぁ〜
ってことで、未復旧で2Fガリゴリ狩り
復旧分の2.5㌫くらぃを稼いだところで、ミソさまから「う〜び〜人いねぇ〜」と、オマエも来やがれという無言のメッセージがががっ
2Rd終了後、ちょと拾いに夢中になりすぎて、→隅の位置を確保出来ず前衛に・・・(・∀・;)
自分のタゲ以外に、後方から撃たれて暴走するモンスに弄ばれ〜の、ヒール&POTで必死に耐え〜のして・・・
こりゃアカンと思って帰還をポチっとな・・・
・・・プシュンと何かが飛ぶ音はしたけれども・・・

ボクの魂が抜けた音だった鴨新米・・・ノフ○
未復旧2END、カッコよす>俺
ってことで、しばらくは地道に稼ごうかと思い、6F通いは一時中断しようかと(弱気)
折り返しが遠いなぁ〜(´・ω・)