DVC2F日記

toukai_cha2006-07-19

きょうも へいわでした まる
ってか、異様に治癒ヘルが出てウハウハ(´∀`)ディスヨ
最近、2Fはペット1連れじゃなくて完全単騎で行くようになりました
おかげさまで、トロール食べ放題ひゃっほぃヽ(´∀`)ノ
いつからか?自力蘇生しなくなったので、ハズレトロール(経験値スカ・ドロップ茄子)が居なくなったのが嬉ちぃ
・・・ゲイザーのタゲロジックが変わった頃からかな?
意外と経験値もいぃのよね>トロール
ってことで、最近はトロールしばきバシバシディスヨ
・・・G−Hが貯まる一方ですhhh
そろそろ店売りしてこようかな・・・
あと、性懲りも無く・・・
B−Aスクまた1000枚作ってました・・・ノフ○ ツカレタ