クラハン

toukai_cha2006-07-29

週末ガリゴリやりたかったけど、出来ず・・・(´・ω・)
夜、INしてたミソ様とクラハン・・・人はそれをペアハンと言う
ディアド要塞前で狩りしてました〜が、なんもいぃもの出ず(´・ω・)まぁしゃ〜なぃわな
途中から、どっかのクラン(名前忘れ〜たYO)と混ざって、PPWEEの5人PTでオーム村通路で狩り狩り
ヒールしなくていぃって楽だゎ〜(*´∀`人)
ってな感じで、なんだかんだの48㌫
復旧すれば即折り返しになるけど・・・今更復旧するのもなんだしねぇ〜(´・ω・)
ALA貯金も貯まっているような貯まっていないような・・・
Lv55までに貯まるんかぃなコレ・・・
貯まりそうになかったら、寸止めしてにゃんこでも育成しながら貯めるかぁ〜・・・