回顧録ってゆ〜か

toukai_cha2006-08-02

某所で

個人的には昔のまったり感と詳細な日記が
単純に読み物として好きだったのですけれども、
まぁある程度レベルが上がればしょうがないよねっていうか

な〜んて書かれてたもんだから、昔の自分のにょきを読み返してみた
っつ〜か、えれぇ長いこと書いてたんだな〜などと今更ながら・・・
思えばLv48時代からだもんなぁ〜・・・そりゃなげぇゎさ
最近のにょきがアレなのは・・・まぁアレですね
夜寝る前に更新をするようになってから、じっくり時間割いて書き物をすることがなくなった
(じゃぁ以前はいつ書いてたんだ???)
ってことと、いろんな実験やりたいこととかが無くなってきたっつ〜か
・・・惰性だよね(´・ω・)