繰り返し

toukai_cha2006-08-03

・・・なんか3日前の経験値に戻ってるよぉな気がするんディスが・・・
気にしない気にしな〜いヽ(´ー`)ノ
午後の半休使ってゴリゴリやった結果3㌫以上稼げたので、週末また頑張れば50㌫に戻るかも・・・かも・・・
まぁヘルプで行ったドヮの中橋で、華麗に散ったワケディスがね・・・
メテオ痛いよママン・・・(´・ω・`)
降り注ぐメテオの雨・・・
容赦なく襲い掛かるAoS・・・
そんな状況の中で必死にヒールボタン連打してた自分が情けないやら悲しいやら・・・( ノ∀`)POT使えヨ
復旧・・・自戒の意味を込めて、しないことにしておきます・・・
け、決して復旧代が無いなんてワケじゃないよっ!!!11