う〜び〜

toukai_cha2006-08-10

ここんところ何となく早起きしては早朝UBなんぞに参加してるワケでして・・・
今朝も参加してきました
参加者が微妙な数なので、すんなり入れるところがイィですね
ってか、定員割れしてますからhhh
数回出て、モンスの出現順序やアイテムがばらまかれるタイミング(←これ重要w)もわかってきました
おかげでPOT増えたりアデナ増えたりでウハウハ(・∀・)
・・・なんてイィことばかりなワケありませんですがな・・・
最終Rd、全員が競技場下に集結してるとき、移動しようとタマタマクリックしたところに・・・さっきゅんが( ̄∇ ̄;)
他の3匹はwizさんがブリザでFA取ったので、2人で引きまわるハメに・・・
途中、ホンモノ(?)のBOXに参加したときに、誰かがタゲ剥してくれたみたいで、無事BOXに参加(・∀・)
っと思ったら、タゲ戻ってきてあぼ〜ん=□○_ 〜□○O
・・・50㌫の壁は厚い・・・