第三部

ってことで

完結編ディスヨ
結局まぁアレですね・・・劇場では一度も見ずに終わってしまったけれど・・・
コレって、昔のZを知らない人から見るとド〜ヨ?って疑問が終始・・・
ストーリー端折りすぎてねぇかな?っと
まぁ新しくなった戦闘シーンや音楽なんかは、ワリと好みだったりしましたがぁ〜
あとはまぁ・・・エンディングがハッピーで終わるあたりがね、今まで抑圧されてきたものが弾けた感じとゆ〜か・・・
ん〜でも・・・やっぱりZは小説版・・・これかなぁ〜
人と人とが織り成す物語として観るには、やっぱ活字媒体にかなうものはありませんですねぇ〜
・・・まぁソレ相応の想像力も無いとキビチ〜ですが・・・


追:わたまんへ、パプティマス様ネタはおなかいぱ〜ぃ