クエスト

toukai_cha2006-09-13

順調に汚れた皮も集まって・・・みたはいぃものの・・・
よ〜くよく見てみると、もらえる装備って大したことないジャンヽ(´ー`)ノな事実を今更ながら発見�堯福陰燹院─�
ACボーナスついても、今の装備のほぉがACいぃし・・・
MR10㌫ボーナスなんぞ、マジクロに対して全く魅力なしっ
んで、攻略通信見ると、ボゥはトレード不可になっている・・・
装備のほうもトレード不可だったら・・・重たいもの持ち歩くハメになるじゃまぃかっ!
・・・ってことで・・・
あれだけ一所懸命集めたクリスタル&汚れエントセットは、交換せず寝かすことに・・・
まぁいっかヽ(´ー`)ノ