また単騎登頂

toukai_cha2006-09-23

INしたら、すでにPKWのPTで20Fマゾ狩りしてるっ
ってことで、マッチョをお供に単騎登頂開始っっっ!!!
過去に登頂成功したことあったから楽勝〜♪かと思いきや・・・
14F・・・最近ペアやPTが多くなった場所
人口密度が上がれば、当然湧きも良くなる
ってことで、15Fへの階段付近でさっきゅん大湧きひゃっほぃ
頭のなかで『ごめんなさぃごめんなさぃごめんなさぃ』と言いながら、階段までダ〜ッシュ
・・・事なきを得ました( ノ∀`)
17Fで後続のPTに抜かれ(だってチキン歩行だったんだもん)、18Fはパーティーの後ろをコソコソと・・・
19Fに着いて、まだPTに付いてくのはつまんなぃなぁ〜なんて思い、ちょっと時間調整・・・
頃合を見て19FGoGo〜
・・・途中、道間違えたところでダイア×2、ゲイザー×2に遭遇�堯福陰燹院─法�
ゲイザーから逃げながら処理してたけどアカンわこれと思い、先発隊に救助要請hhh
・・・事なきを得ました( ノ∀`)
そしてPTに合流して・・・やっぱり何も出ませんでした(´・ω・)
オーレンタイム中だったのに、やけに人が少なかったよぉな気がしました
みんなどこに散っているんだろぉ???