未変身狩り

toukai_cha2006-09-28

なんとなくクラハンがありそぉなヨカ〜ン
でも、ちょっとの間単騎した〜ぃ
そんなときに便利なのが、未変身でほろっと行ける狩場ディスね
今までは、ハイネ北が街出てすぐだし、びてれや果物がワンサカ取れて、いぃ狩場だったんディスが・・・
最近流行のペット山盛りエルフの進出に遭い、まともに狩り出来る状況じゃなくなりつつあります・・・
かといって、オアシス㌧でバシしばき〜っつっても、未変身でバシと対峙すると、他の変身者が沸かせた子アリがウザくて・・・
ってことで、最近通い始めたのが、今更ながらのエルモア荒地(・∀・)b
オクスカwizがほぼ消え去ったので、わりと快適に狩り出来ます
まぁ中には変身してくる人もいるので、多少のいざこざは覚悟したうぇでの狩りですが・・・

ネタ程度(3〜4回に1回)には決まりますがね(;´ー`)