諦めました

toukai_cha2006-10-07

あなたのコトは♪もぉ電話もかけなぃ〜♪
・・・じゃなくって・・・
未鑑定装備・・・諦めました
っといぅのも、アイテム欄の悪い癖で、同じアイテムがあると順番がてけと〜になる時があるディスヨ
今回は、それで+5マジクロがどっかいっちゃって・・・
とゆ〜か、倉庫になんで+5マジクロがあるんだろぉとか思って、さっさと売っ払ってしまったのがコトの始まり・・・
同じ過ちを繰り返さないためにも、泣く泣く全品鑑定しました(´・ω・)ぁ〜ぁ
日記ネタとしては、市場でちょといざこざがあったけど、SS晒したりしてもしゃ〜なぃのでヤメトキマス
ってかね、噴出しの位置が重ならないよぉに配慮するだろ、フツ〜は(だからフツ〜じゃなぃんだってば)