新キャラ育成

toukai_cha2006-10-22

倉庫プリを作り直したくて、STR型プリ作成(ステ余り1はwisへ)
よぉやく

この程度まで辿り着けました
なんせ武器が+0のものばっかりなので、よぇ〜よぇ〜
キャラ作成にあたり、初心者ゾーンの廃れ具合(ココはドコのサバ?)見てきました・・・
やつら、ケイブでは活動しないみたいなので、もっぱらSICで狩り狩り・・・
・・・ASQ様に一撃で倒されました・・・ノフ○
TIのほぉは、骨浜とか蜘蛛浜のほぉは人が居なくて、高台にかの国の人たちっぽぃのが殺伐と狩りしてました
また、仲間意識改良(改悪?)で凶暴化したエルダー様にも2回ほど倒されまして・・・
落し物なかったのがせめてもの救いディシタ
廃れていく一方、昨日のことだけどTIでホンモノ初心者に遭遇してびっくり(・ω・)!
まだ新規ユーザっているのね〜っと妙に関心しつつ、尋ねごとに回答してました
ちゃんと面倒見てくれるプリ様のいるクランに拾われてるといぃなぁ〜
ちなみに、新プリの名前は、どっからどぉ見ても日本人だとわかる名前ニd・・・ですよ(´∀`)=>