DVC6F日記

ロングも8になって攻撃力上がったことだしってことで、久しぶりに6Fへ・・・
もちろんチキン歩行&戦闘終わってはMP回復回復の狩りでしたが何か?
途中でベニーが自力で6Fまで降りてきたので、PT組んで回ってみました
DEと鉄エルフのコンビ・・・
マゾぃ狩りになるかな〜とか思いつつ狩り狩りしてたら・・・あらやだ(・ω・)結構いけるじゃなぃの
DEの回避ってすごぃですね〜
ブルートをほぼノーダメージで倒しちゃったりとか・・・
エルフしかまともにやってない自分からすると、まるで別世界の技ディスよアレは
(だからといってDEやるか?と言われると・・・ねぇ?)
INT上げのG−H回復量UPが地味に効いてたけど、やっぱりMP持たねぇ〜
・・・だれかALAクダサイ・・・いぁまぢで(´・ω・)