プリ

育成・・・てか、Lv30の安全圏行ってない状態で試練行ってたYO!
ってことで、Lv50未満クラハン(要はメインキャラ以外)決行っ!!
しょっぱなはジャイ子しばきでバシバシ
TT使って殲滅の流れを組むのがちょっと楽しかったりします(・∀・)
みんなが違うの殴りに行くと(´・ω・)しょぼんですがね・・・
場所を変えて11階層で狩り狩り
ここでもTT使いまくり(ってか他の仕事できねぇw)
前衛職に慣れてなくてBOX参加出来ない身としては、槍持ってどだまらおーく変身がかなりイカしてます
そんなこんなでLv31に(・ω・)!
でも、まだ昼時間の未変身エルモアでは赤字狩りになっちゃいます・・・
またしばらくの間はどだまら変身にお世話になりっぱなしかも・・・
・・・エルモアゾンビソルジャー変身使いたいぉ・・・