結局DVC

変身→まっちょ召還して大空洞を目指してみる→侵攻路2Fでディアド要塞の攻城戦のログが( ノ∀`)
昨日行って経験ウマウマしてきた21Fスクを求めて11Fへ行ってみる→サキュ×4に追い返される
で・・・結局DVC6Fを目指す自分なのでありました
まっちょのクソ仕様変更のおかげで

距離とって打ち合うのをあきらめ、隣接してガチがキホンとなりつつあります
・・・弓のメリットねぇ〜( ノД`)
いっそのことDK変身で剣装備してくかなぁ〜・・・
DVC6Fの場合は、傲慢11Fと違ってスライムが居るから、取りこぼし率が激減なのが嬉しいかも新米
まぁ出たのは青PwisPと魔法書セット(アースジェイル・アイスランス・マステレ)でしたがね(´・ω・)
久しぶりに変身切れるまで滞在出来た(・∀・)ちょと嬉しい