玉〜

toukai_cha2007-09-10

ってことで、イベントも残り少なくなってきたっちゅ〜ことで、クラン員集まって玉開けまくりんぐ大会開催@旧ケントアジト
出現するモンスを予想して出したり、出しまくりんぐで収拾つかなかったり。
でもまぁぶっちゃけ弱いモンスだったので、範囲魔法であぼ〜んなところがションボリだったり。
でも、フルスペックで来られたら死者続出だったろぉとか。
このために、せっせと核貯めといてよかった(・∀・)


…とか言いつつ、少しは自分ひとりで楽しんだりもしたけど( ノ∀`)


ドロップで出たDAIを買い取って、ダマに貼ってみたら燃えた( ノ∀`)
ってことで、どなたかb-SLSとb-ダマ交換して下さい(’A`)