神殿を振り返って…

今回はパス持ちだったので、神殿には出入り自由ってことで、何度か通い詰めました。
Lv49のヨワヨワ火エルフのにゃんこですが、相変わらずのノーポット狩りを敢行できました(・∀・)
焦熱(バル)の出ないエリアだったら、こちらから殴りに行かない限りだいじょぶ。
赤Pで重量オーバー→帰還→復帰
の流れでサクサク狩れたので、赤Pがしこたま貯まった…ツカワナイノニ…
にゃんこで狩り出来たのは、ココのモンス全てが、弱点属性が火だったことが大きかったのかな…と。
ファイアーウェポンかけているうえに、エレメンタルフォールダウン入れまくってたので、非力なにゃんこでもそれなりに殲滅出来たのであろうか…と。
あとは、火リング付けてMR100%↑にしてたから、魔法、ブレスの類が痛くなかったのも大きい。
業火(レサドラ)はブレス吐かせっぱなしで放置、爆炎(閣下)も「うぁぁぁ〜」ばっかで殴りにこないので放置、劫火(ベレス)の殴りが何気に痛かったので優先排除。そんな具合に処理してました。
これで、バーニングウェポン&エレメンタルファイアー使えてDK変身とかだったら、さぞかし楽しかっただろぉに…
経験値もDVC2Fとほぼ同じくらぃ入って、アデナうはうは出来たので、ヨシとしましょぃヽ(´ー`)ノ
てゆぅかオマイラ、エボニを床に捨てるなっヽ(`Д´)ノ