拾い厨

toukai_cha2008-03-17

ハイネのチャイもどき…オクスカ変身のペット(主にビーグル)わんさか連れてる連中
何故かシアンP床置きしたまんまなんディスヨね
店で売れば55Aなのに…もったぃねぇ〜
ってことで、バフォ変身&完成した8bダマもってハイネ爆走〜
シアンPはもちろん、ラージシールドやスケイルメイルまで、アデナになるものは全て拾い尽くしながら、ハイネの美化運動してました
売った装備だけで、軽く30kはいったかな?
シアンPも400個近く貯まった(´∀`)22kキタコレ
爆走しながら、奴らの倒さないタートルドラゴン(ペットにタゲ移るためと思われ)をしばいてました
なんだかなつかすぃふいんきでした