せんそ〜の歴史

toukai_cha2008-03-30

【初観戦】
どことどこの戦争だったかはすっかり忘れたけど、WW2セル門の攻めを観戦。
大勢の人たちが一丸となって突き進んでいくさまを見て興奮!
モンス相手と違って、意思のある相手と対戦する…ということに興味が湧いてくる。
【初参戦】
当時在籍クラン(InThisHand)の別キャラの紹介で、東海で参加。
ホーリーベル(?)joinで、幸福(だったと思う)防衛のドワ攻め→失敗
このとき、お祭り感覚で参加し1END( ノ∀`)
ちなみに戦争に関する基礎知識なんぞこれっぽっちも持ち合わせていなかったwww
【情報収集時代】
男さんのはてなダイアリーに感化され、戦争というものを次第に理解していく。
当時流行りの戦争プリさんのブログで、アベルカインのかかげる理想に陶酔w
【Resヘルプ時代】
当時在籍クランのプリ別キャラがRespectableに所属し、戦争活動開始。
戦争用キャラを持ってなかった自分は、東海でヘルプ参加をすることに…
綿密な計画の元に遂行される攻めのスタイルは好きだったなぁ〜
【別キャラ育成】
Lv49〜50を目指してた当時、戦争でのENDは堪えるものがあったので、戦争用に別キャラを育成することに。
当時の仕様では、キャンセルは無条件で成功。防衛も門が主だったため、Lv48のエルフを選択。
G-Hによる回復量増加、当時属性が不足していた火を選択することで、INT型火エルフNyankovskiの誕生。
でもLv48までは風属性だったことはあまり知られていない(っつ〜か知るかっつ〜の!)
【Res解散】
にゃんこ育成後程無くしてRes解散…( ノ∀`)
後継クランSynfonyににゃんこをクラン員として登録。
【シンフォ時代】
2ndキャラだったけど、一応訓練の企画などに参加。
フラリと参加したBSヘルプのアデンで、1戦にしてLvダウンという死にっぷりを発揮www
以後、にゃんこBOX→死亡フラグが定着(ぉ
GENESIS時代】
シンフォ解散後、GENEに移籍。
途中まではにゃんこで所属するものの、仕様変更により低Lvエルフの活躍の場が極端に減ったことにより、東海でのヘルプ参加の形をとることに
【†百花繚乱†時代】
GENEからの流れで、専属ヘルプとして参加。
その後、ヘルプ参加停止。現在に至る。