新環境

BELKIN ゲームパッド Nostromo スピードパッド n52te F8GFPC200QE

BELKIN ゲームパッド Nostromo スピードパッド n52te F8GFPC200QE

買っちゃいました( ノ∀`)
スマートスクロールよりもボタンが大きいので慣れるまでが大変!
ちょっとだけ狩りに使ってみたけど、間違えてPOT3回も使っちゃったYO!…orz
ボタン増えたけど、割り振りするものがNeeeeeeeeee
ってことで、十字キーの↑にF1、↓にF3、←→にF2を割り当てて、メニューのスクロールを簡素化してみた。
これ、楽でイィ(・∀・)
あとは、スマートスクロールと違って、ボタン押しっぱなしで連打になってくれるので、POT使用やB2S回復が楽になったわ(´∀`)
今までは、ボタン連打してたからねぇ(´・ω・)