クラ…じゃないけど…ハン

toukai_cha2008-06-06

DVC2Fも飽き飽きしてきたなぁ〜と思ってお友達リスト見てみたら、たまごがいたのでwisしてみた。
80F行くとこだっちゅ〜ので、急いで支度してまじぇまじぇしてもらってきました。
PTフルだけど途中で1人落ちるってことで、ドワっ子単騎登頂でエンタ・バインドしてまし〜た。
…当然経験値入りません…(・ω・)…
途中でドワっ子で殴り始めました。
微妙に経験値が入ったり入らなかったり…
ドロップ?んなもん来ませんよヽ(´ー`)ノ
途中からPTに入り、タイムいっぱいまでKV探索してましたが、見つけられませんでした。
81Fスク1枚出たので、無謀にも買い取ってしまいました…(・∀・;)
使う日は来るのでありましょうか???