イベント

とりあえず祭りには参加せにゃ〜
ってことで、2kほどぶち込んでみました(-∀-)
STRとINT、それぞれ4枚ずつ購入〜
ファクトリーにキャラ作成して、OEする場所は…もちろん

懐かしのOEの聖地っ!!1
(しかしまぁ…なんてキャラ名だ…)
とりあえず全部+5に仕上げてから、行きましたっ(`・ω・´)


とりあえず7でやめときました(;´∀`)
INTは7が2枚出来たのでb貼ってみたけどダメでした〜
世の中そんなに甘くないよね…
ってことで、今装着している7ETSはにゃんこ専用になるのかな…(-ω-;)
8ETSとかアデナ出してまで買わなくて良かった〜(´∀`)
その後、修練用TシャツでOEしまくるも…

1時間ほどやって、よぉやく9が…orz