クエスト続き

toukai_cha2008-07-28

わりかしHC4Fが良さ気だったので、潜ってきました〜
なんか、やっぱり水中に居ると落ち着くんディスヨね…ナゼダロウ
ママンが凶悪ですが、うっかりサメに手を出すと更に凶悪ですね…
血の匂いを嗅ぎつけて、わらわらと集まってきやがる…
5匹にガブガブ噛まれながらエンタかけて歴戦POT連打して…なんとか事なきを得ましたが、以後サメには先制攻撃するの躊躇ってます…(-ω-;)
亀もアンコウもヤドカリも…アデナドロップは「エヴァ」になる前よりかなり落ちててしょぼ〜ん
そんなこんなで狩りしてたら見つけたので

シバイテおきましたヽ(´ー`)ノ
歴戦のPOTで十分間に合う=普段だったら自己ヒールで十分倒せる…って感じかな?
さて、月ロングまでには、あと息吹とユニコとグr(ry